必見!おすすめYoutuber3選!

みなさんYoutube見てますか?

私は見てます。中学2年生のときにyoutubeに出会い、以降私の生活には常にyoutubeがありました。そうです、ほぼYoutuberみたいなものなんです。

そこでプロの私がハマっているYoutuberを紹介しようと思います。

 

f:id:ryhymm526:20170129221426j:plain

 

 

 

ジョーブログ

好きなことで、生きていく ジョーブログ

【プロフィール】

  • 名前:ジョー
  • 年齢:25歳(91年生まれ)
  • カテゴリー:旅(極貧)、チャレンジ
  • 趣味:チャレンジ、シケモク集め、生ゴミ漁り

 

1つ目は「ジョーブログ」です。超がつくほどアグレシッブでチャレンジャーなYoutuberです。

日本人Youtuberではあまり類を見ないタイプで、元ボクサーであり、バーを経営していたり?、はたまたアメリカのホームレスに弟子入りしていた!?など破天荒なエピソードを持っており、そのクレイジーすぎる行動力が故に友達に勧められてYoutuberになったようです。

動画ではヒッチハイクでアメリカ横断や南米縦断に挑戦しております。

かなりしゃべりが上手で時々考えさせられるような(?)名言めいたことを発します。実際に最近ではトークショーみたいなことをやっているみたいです。

アホな動画が多いですが、彼の人間味あふれるところが私はすきです。

Funny【神回】電車内で想いを叫んでみた

 

 

 

Primitive Technology


Primitive Technology: Wattle and Daub Hut

【プロフィール】

  • 名前:不明
  • 年齢:不明
  • カテゴリー:サバイバル(原始レヴェル)
  • 性格:無口で脱ぎたがり

ジャングルの奥地でサバイバルするおっさんのどうがです。何がすごいって、とにかく動画をみてください。猿から人間の進化の様子がここにあります。

男の人ならこういうの大好きではないでしょうか。おすすめです。

 

 

 

ブライアンチャンネル


【あるある】小学生の時までカード払いってずっとこういう感じなのかと思ってた【ブライアン】

【プロフィール】

  • 名前:ブライアン

最近見つけたのでよく知りませんが、楽しそうなおっさんです。

暇を持て余した時には、ちょうどいい感じのおっさんとなるでしょう。

 

 

 

以上です。

どうでしたか。

好きなことで生きて行く人間は変わり者が多いようですね。羨ましくもあり、こういう人間にはなりたくもない・・・そんな感情の渦でみなさまの心を満たすことができたのであれば幸いです。